TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > 学校・舞台公演 > 大阪市立矢田中学校MIC

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

学校・舞台公演

2016.11.04

大阪市立矢田中学校MIC

前夜の雨から一転、カラッと秋晴れの気持ちのいい天気となったこの日、ミラクルイリュージョンサーカスチームは大阪へやってきました!
大阪市立矢田中学校での公演です!
中学校の公演は生徒の雰囲気によって雰囲気も様々で、すっごく集中して観てくれる学校もあれば、ノリノリで盛り上がる学校もあるのですが、矢田中学校はまさにハイブリッド!
クラウンのコメディーなどはツッコミもあったりで盛り上がり、静かなイリュージョンなどはググッと集中して細かな動きも見逃しません。
この切り替えの早さ、素晴らしい!
イリュージョン演目に集中する生徒のみなさんが、いい雰囲気を作っていました^ ^
おかげでどの演目も楽しくパフォーマンスさせて頂けました^ ^
先生とクラウンヒロポンの掛け合いの演目は盛り上がりましたねー
アドリブで動く2人が気がつけばいいコンビのようです^ ^
矢田中学校のみなさん、またどこかで会えるのを楽しみにしています!
 
 

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼