TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > 学校・舞台公演 > 半田市小学校でミラクルイリュージョンサーカス

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

学校・舞台公演

2014.10.25

半田市小学校でミラクルイリュージョンサーカス

 
今日は愛知県半田市の小学校でミラクルイリュージョンサーカスの公演でした。
本日の出演者!!
 
 
 
image (16)
 
 
写真左上から
ジャグリング Kei
イリュージョン ヤスアキナイトー&YUCCO
エアリアル ジプシーリリー
バランス芸 はなまる
ジャグリング 天平
クラウン LOTO
総勢7名での公演でした。
 
 
 
小学校の体育館に全校生徒が集まって・・・
あれ、なにかいつもと様子が違う。
そうなんです!
今日は午前・午後の2回公演!
 
 
午前の部は1・2・3年生だけ。
午後の部は4・5・6年生だけ。
 
 
image (13)
 
 
こうなると、ショーのどこが盛り上がるか、反応があるかが全く違いますね。
 
 
ただどちらの回も同じだったのは子どもたちの切り替えの早さです!
盛り上がるところは大盛り上がり!
緊張するシーンでは、静かに。
いや、しずカニ(笑)
 
 
 
 
image (14)
 
 
 
まあ、とにかくショーを観るのがすごく上手な子どもたちで出演者一同いいテンションでフィナーレまで走りきることが出来ました。
応援してくれた子どもたち、先生方、ありがとうございます!
 
 
 
今日、出演のメンバーをまたどこかで見かけたときには是非「小学校でみたよ!」
って気軽に声をかけて下さいね^ ^
 
 
また、みなさんに会えるのを楽しみにしています!

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼