TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > 学校・舞台公演 > 三世代交流なかよしフェスタ(サンプラザアーケード)

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

学校・舞台公演

2017.10.31

三世代交流なかよしフェスタ(サンプラザアーケード)

三ヶ町です!四ヶ町です!

 

 

2人合わせて、サンプラザアーケード!!

 

こんにちは。

サンプラザアーケードです。

先日、一宮市の小信中島小学校で行われた三世代交流なかよしフェスタというイベントに出演してきました!

サンプラザアーケードでのパフォーマンスは7月に行われたライブ「BOX3」以来です。

久々なのでどうなるかなーと思っていましたが、フタを開けてみれば地域ぐるみで大いに盛り上げて頂き、楽しいショータイムとなりました!

三世代交流がテーマのイベントということで、各世代が協力してイベントを作り上げていて、とても温かい雰囲気。

各世代が楽しめるように工夫して進行して行きました。

なかでも客席から、子ども世代・親世代・おじいちゃん世代、三世代の代表にステージに上がってもらっての参加コーナーはヨーヨーと皿回しを体験して頂き、覚えた技を人前て発表してもらいました!

練習では上手くいっていっていた人は、本番で上手くいかず、練習が上手くいかなかった人は本番成功というドラマティックな展開に。

客席からの応援もあり、最後は拍手喝采でした!

色々盛りだくさんでお送りしたあっという間の60分間!

楽しんでいただけていたら嬉しいです。

 

 

さて、サンプラザアーケードでは5回目の自主公演「BOX4」を計画中です。

また決まったら是非見に来てくださいね!

 

 

 

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼