TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > 学校・舞台公演 > 一宮東特別支援学校

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

学校・舞台公演

2015.07.01

一宮東特別支援学校

えみです♪
ジャックと一宮東特別支援学校の皆さんの同窓会に行かせて頂きました(^-^)
DSC_0304
始まる前からみなさんのワクワクが伝わって来て私達もワクワクしちゃいました
会場は後ろの方までい~っぱいになるくらいの生徒さんやご家族の方に来て頂きました
コンサートは1曲目から盛り上がり、後半ではテンションMAX!!
沢山の方が舞台の前まで出て来てくれて一緒に歌ったり踊ったりしました♪
なんと、ジャックのディアボロを見て、『私も持ってるよ!』と鞄の中から出して披露してくれたんだよ(*^▽^*)
コンサートが終わった後だったからステージで披露してもらえなかったのが残念( ノД`)…
『次回は一緒にステージに出て披露してね♥』とお伝えしました(*^^*)
みんなすっごくいい笑顔でとても幸せな気持ちになりました☆沢山の笑顔と元気をありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
1435476441335

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼