TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > 学校・舞台公演 > スッテキ~なステージ

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

学校・舞台公演

2015.11.06

スッテキ~なステージ

みなさんこんにちは^ - ^!
コロコロでーす^^
今日はねクラウンサーカスでおじゃました、
大阪の東住吉特別支援学校さんのおはなしを。。。
ばばばばーーーん!!!
うわあぁぁあ!!
IMG_4087
もう!みっきーったら、
おどかさないでよっΣ(゜д゜lll)
あーーービックリしたΣ(゜д゜lll)
そうなのよね、
クラウンサーカスのなかには、ジャグリングやアクロバットや、いろいろなものがいっぱい登場するんだけど、
コロコロとみっきーとココロが聖歌隊になって、
いっしょに歌う演目もあるんだ~
そんなときも、
みっきーとココロは、
ずーっとずーっとふざけっぱなしでね~~、
なかなか上手に歌ってくれないのよね~。。。(-。-;
それがいまのコロコロのなやみかなぁ(-。-;
ホントこまっちゃう(ー ー;)
でもでも、
いつも生徒さんたちのお手伝いのおかげで、
さいごはとってもハッピー♪な大合唱になるんだけどね♪
東住吉特別支援学校の生徒さんも、
とーってもとーってもステキにお手伝いしてくれたんだ^ - ^!
そうそう、ヒロポンのお手伝いをしてくれた先生達や、
お皿回しのお手伝いをしてくれた、たくさーーん!の生徒さんたちも、
ホントにホントにどうもありがとう!
IMG_6682
そんな今回のクラウンサーカスのメンバーは~???
ヒロポン、ココロ、みっきー、ジャック、コロコロでしたー^ - ^!
ではでは、またね♪

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼