TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > 学校・舞台公演 > サーカスエコロジカル 学校公演 (春日井市)

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

学校・舞台公演

2024.05.09

サーカスエコロジカル 学校公演 (春日井市)

愛知県春日井市の小学校 芸術鑑賞会に「サーカスエコロジカル」を公演しました。

今日のメンバーは、ヒロポン・Kei・江古田博士・カンナの4名です。

春日井市にはよく来ます!だいぶよく来るので、「ここのラーメン屋がおいしい」とか情報交換しながら学校に向かいます。

 

元気いっぱいの小学生への60分のショータイム。

おとぼけなヒロポンに、子ども達も大きな声をだしてツッコんだり・笑ったりと賑やかな時間です。

Keiのジャグリングを見て興奮もMAX!!

打合せなしで学校の先生(オススメの先生いる?と聞いたら、子ども達から推薦多数、、いや、爆数だった)と

力を合わせてのジャグリングが成功したときには大盛り上がりでした!

 

地球温暖化について、楽しみながら学んでもらいました。

 

みてくれたみんな!博士が言ってたSDGsのこと、調べてみてね!

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼