TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > 学校・舞台公演 > ココロ&もっきー 下呂市立東第一小学校

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

学校・舞台公演

2017.09.29

ココロ&もっきー 下呂市立東第一小学校

こんにちわ。
クラウンもっきーです♫

今日はココロさんともっきーで、岐阜県下呂市へお邪魔してきました〜

この2人でパフォーマンスするクラウンサーカスは、なんと初めて!

今日のパフォーマンスを招いてくれた東第一小学校さんは、超ラッキー?!?!でした(*⁰▿⁰*)

そして更に!
こちらの小学校さんには、一学期に【なわのまっちゃん】がやってきた所なのです。

体育館の壁には、まっちゃんからの縄跳びアドバイスが貼られていましたよ。

グラウンドには、一輪車や竹馬が並んでいて、どうやら生徒のみんなはどうやら芸達者さんが多いみたい★☆

先生のお話だと、ココロさんみたいな高〜〜い一輪車に乗れる生徒さんもいるんだって!
すごいや!!

あっというまの60分間ステージだったけど、みんな楽しんでくれたかな?

また会おうね!

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼