TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > 学校・舞台公演 > クラウンサーカススペシャルバージョン!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

学校・舞台公演

2015.11.01

クラウンサーカススペシャルバージョン!

content    どうも!
パフォーマンスラボのMCとジャグリング担当のKeiです!
今日はパフォーマンスラボのクラウンサーカスの公演で春日井市のとある中
学校にお邪魔してきました!
 
え?大道芸人Keiがクラウン??
私、全然クラウンじゃないんですがショーのアクセントとしてゲスト出演さ
せて頂いたかたちです^ ^
 
生徒のみなさんのノリがとてもよくて、公演を盛り上げてくれるので素晴ら
しい雰囲気のなかでパフォーマンス出来ました!
クラウンサーカスは小学校での公演が多いイメージだったので、中学生のみ
なさんが作品をどういう風に受け取ってくれるか 気になっていたのです
が、すごく集中して観てくれたのでよかったです。
 
ひとりひとりのクラウンの表情や仕草から、クラウンの考えていることや性
格を読み取ってくれているのかなー、と思えるく らいいい雰囲気でした。
僕は今回ゲストでしたが、演劇的な要素も多分に含んだクラウンショーって
やっぱり面白いな^ ^
と再確認出来たかんじです!
観てくれたみなさん、ありがとうございます\(^o^)/
さて、今回の出演メンバーからメッセージがありますので是非ご覧ください
ませ^ ^
[koji koji moheji]
バグパイプや、手回しオルガンなどに一人でも多くの方が興味を持ってもら
えたら嬉しいです。ありがとうございました!
content5
[ヒロポン]
お手伝いしてくれた先生ありがとう!
content6
[みっきー]
ホップステップジャン~プ!!ありがとう!
また会おうね!
content3
[ジャック]
ジャック参上!
みんなありがとう!
content4
[ココロ]
一緒に遊んでくれてありがとう!また会おうね!!
content1
[コロコロ]
コロコロだよー!
生徒のみんなや先生(!)がたーくさんお手伝いしてくれたおかげで、
とぉっってもたのしいショーになったよ!
どうもありがとうーー^ – ^!!

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼