TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > 学校・舞台公演 > カラフルカラフル♪

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

学校・舞台公演

2015.06.18

カラフルカラフル♪

みなさんこんにちは!
コロコロです^ - ^
6月だねー!
じめじめっと暑かったり、
しとしとっと雨がふったり、そんなお天気がつづいているけれど、
楽しく毎日をすごせているかな?
6/12に、BiNGO、ココロ、コロコロでお邪魔してきた名古屋市守山区の養護学校
の生徒さんたちは、
そんなお天気も吹き飛ばしちゃうくらい元気な生徒さんたちだったよー☆
ステージもめいっぱいカラフルに!
IMG_8894
一生懸命歌ったり。。。
(ココロは相変わらずのマイペースな歌い方だけどネ。。。気になる方にはぜひクラウンサーカスをみてもらいたいな☆
IMG_6796
お皿も回して客席にとつげきしたり。。。☆
IMG_0239
とってもたのしかったなぁ!
最後には、
今年卒業する年長生徒さんたちとお写真を撮ったりと、コロコロたちにとっても、
思い出に残る一日となりました^ - ^
クラウンサーカス、これからもますますカラフルになる予定なので、
おたのしみに☆
またブログで報告するね^ - ^
IMG_8424
ではでは、またねー!

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼