TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > 学校・舞台公演 > みっきーもっきー★れっつごー!《もっきー》

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

学校・舞台公演

2019.02.26

みっきーもっきー★れっつごー!《もっきー》

はろー!

もっきーだよ!

 

今日は、東京都大田区の特別支援学校さんへやってきたぞいぞい

 

オレンジ頭のみっきーと、青い頭のもっきー、2人揃ったクラウンサーカスだい!

 

中等部と高等部のお友達、先生、それに参観にきてお母さんたちもたーくさん(^∇^)ノ

 

大きな拍手で始まりました!

わぁーい!

 

足長で登場したもっきーに、みーんなびっくり!

続けてみっきーのジャグリングにびっくり!

 

えへへー、驚いてる驚いてる(*^▽^*)

 

車椅子のお友達には、マジックのお手伝いをしてもらったり、ノリノリの先生にはバルーンアートに挑戦してもらったり!

 

笑いと驚きのクラウンサーカスは大盛り上がり。

最後はみーーーんなで写真を撮ったよ。

また一緒に遊ぼうねっ!

 

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼