TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > 学校・舞台公演 > くらうん+こじこじ=?in名古屋市昭和区の小学校!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

学校・舞台公演

2014.12.02

くらうん+こじこじ=?in名古屋市昭和区の小学校!

名古屋市昭和区の小学校におじゃましてきたよー!!
今回はコロコロ、ココロ、ジャック、みっきーと、、、KojiKojiMoheji!!
 
unnamed-33
 
カラフルにぎやかなクラウンたちと、
KojiKojiのシックな感じが
正反対でいいかんじ(笑)
 
今回は学校の50周年記念ということで記念式典によんでいただきました(●´ー`●)
 
最後にKojiKojiが校歌をスペインのバグパイプで演奏しました!
 
その演奏にあわせてみんなが一緒に歌ってくれたのが
とってもとってもうれしくて、、、みっきーたちもみんな感激!
 
先生もみんなも元気で盛り上げ上手で
パフォーマンスもとっても楽しかった(●´ー`●)
KojiKojiとクラウンサーカスの
ステージはオリジナルの新ネタが盛りだくさんで
とってもワクワク!!
 
またこのメンバーでもみんなのところに会いに行きたいねー!(●´ー`●)

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼