TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > 学校・舞台公演 > いざ!関東へ!×2

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

学校・舞台公演

2015.07.20

いざ!関東へ!×2

みっきーです
夏になってきたねー!!
そして 今日からみんな夏休みなんだね!!いいなー
こないだみっきーね、横浜の夏祭りによんでもらって行ってきたよ
image1
とーっても暑い日だったから、木陰がお客さんの席
この日は地元の和太鼓の演奏のかたも一緒で、パフォーマンスも、太鼓もみんなで盛り上がったよー!!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
そしてそしてその翌日は、、、
埼玉県の支援学校さんに
芸術鑑賞によんでもらいました
image2
ジャックと!!
後ろに写ってる夏の緑のじゅうたんが
とってもキレイなまちでした
生徒さんもすごーく盛り上げ上手でとっても楽しかった(*´ー`)ノ
この日は公演が終わったあとに
プレゼントをいただいちゃいました
image3
きれいなお花に
image4
手作りのミニトマト
image5image6
食器やコースターに
image7
アクセサリー!
他にもお菓子もいただいちゃいました
みーんな、学校の中で生徒さんが作ってくれたものなんだって!
すごいよね!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
大事に使わせてもらいます❤️
最後もたくさん声をかけてくれてありがとう
またみんなに会えますように(*´ー`)ノ
 

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼