TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > 学校・舞台公演 > 武豊中学校でミラクルイリュージョンサーカス!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

学校・舞台公演

2017.10.23

武豊中学校でミラクルイリュージョンサーカス!

どうもKeiです!

毎週各地を飛び回っているミラクルイリュージョンサーカス(通称MIC)チーム。

先日は武豊中学校の白陵祭にお邪魔してきました。

 

メンバーにはディアボリストのKojikojimohejiを加えパフォーマンスチームも賑やかです!

さあ開幕!

 

 

ボールジャグリングの演技。

わかりにくいですが、はなまる向こうで私Keiも頑張っています。

そして、クラウンヒロポンのパフォーマンス。

 

毎回学校の先生に舞台に上がってもらいいっしょにネタを披露しますが、今回は男子生徒が引っ張り出されていました!

 

 

 

客席からの応援もあり、盛り上がりましたよー

もちろんマジックも盛り上がりましたが写真はありませんので、どんな感じだったかはご想像にお任せします(笑)

ミラクルイリュージョンサーカスの公演後は武豊中学のみなさんの舞台での発表で、バンドや歌など。

控え室まで聞こえるくらいの大歓声で大盛り上がりでした^ ^

文化祭でハジけられる学校っていいですよねー

雰囲気のいい学校でパフォーマンスできてとても楽しかったです!

 

武豊中学校のみなさん、ありがとうございました!

またどこかで僕たちミラクルイリュージョンサーカスチームを見かけたら声をかけて下さいね!

 

 

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼