TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

BLOG

HOME > ブログ > 学校・舞台公演 > 横浜の小学校でエコサーカス<江古田博士>

ブログ

TEAMパフォーマンスラボの所属メンバーによるブログです。

学校・舞台公演

2019.11.18

横浜の小学校でエコサーカス<江古田博士>

江古田でございます。

今回は横浜の小学校にヒロポン、カンナと共に行ってまいりました。抜ける様な秋の空で雪帽子をかぶった富士山までよく見える気持ちの良いお天気でした。

子供達も親御さんや先生方も楽しんで頂けたらしく素敵な感想文の束と共にお土産やお花まで頂いてしまいました。お気遣いに感謝感謝でございます。

そしてこの感想文。 よく子供達の感想文は事務所まで送って頂く事があるのですが、今回は親御さんの感想文だったのです。 親御さんの感想をこれだけ頂ける機会は中々無いのでありがたく、今後の参考にさせて頂こうと思います。

 

写真はカンナが撮りました。

 

 

今回は富山!せいこ蟹が解禁になった富山でございます 一緒に行ったのはヒロポン、はなまる、Masaki3人、中々珍しいメンバー構成で、新鮮な気持ちで出来ました。

今回は子供達がとても多く600人以上との事、その分、歓声や拍手も多く良い盛り上がりを見せてくれました。

と、ここまではいいのですが、忘れ物も多く反省点もあります。 なんとお泊りで行ったと言うのに私とはなまるくんが着替えを忘れるという大失態ヒロポンは笑い、Masakiさんには白い目で見られた2人でございました。

 

 

 

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼