TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > 華王殿 de kofukuyama!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

2014.12.25

華王殿 de kofukuyama!

こん Choo Choo TRAIN24karats

 
 
突然ですが、私、小福山、
名古屋のEXILE、『ナゴザイル』と一緒に
ショーをしてきましたよ!クラッカー
 
 
20141207A
 
 
そうなんです。
前日に引き続き、三重県松阪市。
場所は前日のフレックスホテルから
実に近い結婚式場、『華王殿』。
http://www.kaoden.co.jp/
 
 
音響さんも前日と同じ方だったので、
音合わせも打ち合わせも
実にサクサクっと完了!にひひ
 
 
400人ほどの団体様のパーティーで、
9割以上が女性という、
純度100%とはいかないけど、
女だらけの聖夜にも劣らないぐらいでした。
パーティーは昼間でしたけどね(笑)
 
 
20141207B
 
 
歌あり~の、
物理学実験あり~の、
ダンスあり~の、
ボディビルあり~の、
じゃんけん大会あり~の。
 
 
20141207C
 
 
実に濃い~パーティーでしたよ!
爆笑
 
 
ちなみに、ナゴザイルとは年明け1日・2日に
滋賀県近江八幡市のホテルニューオウミにて
ニューイヤーバイキング&スマイルフェスティバル
に出演しちゃいますよ!ニコ
みっきーも会場を盛り上げるよアップ
おかげさまで『SOLD OUT』となっております。
http://www.newomi.co.jp/omi/service/event/newyear/index.html
 
 
さて、今日のひとことホンネです。
【ホテルニューオウミの
ニューイヤーバイキング&スマイルフェスティバル。
実は小福山は3年前にも出演しているんですよ。
まだものまねを始めたばかりで実に拙かったですが、
共演のラボメンバーに支えられて広い会場を走り回り、
なんとかやり切った記憶があります。
そしてこの年明けはナゴザイルと共演!
成長した小福山を見てくだ・さ・い・ね!】
 
 
実におもしろかった!手2めがね
さんきゅー松阪!
小fukutowel☆☆

ブログ一覧に戻る

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼