TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イオンモール名古屋みなと de kofukuyama!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

2014.11.11

イオンモール名古屋みなと de kofukuyama!

こん イオンモール名古屋みなと!ふっふ~ん
 
 
突然ですが、私、小福山、

イオンモール名古屋みなとで
ショーをしてきたんですよ!クラッカー
 
 
そうなんです。
 
20141108E
 
 
ここはなんと4階席まであって、
実に気分が最高なんです!
しかもクリスマスバージョン!リース
 
 
20141108B
 
 
この日もいつものようにショーをして。
 
 
20141108D
 
 
小湯川先生の実験コーナーでは
荷物をいっぱい持った1人の少年が
元気いっぱいに手伝ってくれました。
 
 
いつものようにアンコールが湧き起こり。
ステージに戻ってくると、、、
アリーナ席最前列の数人が退席してるという。。。
 
 
そのポッカリ空いた空間が
気になって気になってしょーがない!!え゛!
 
 
『今ならなんとアリーナ席最前列が空いてますよ!
誰か席を埋めて~!!』と言うと、
先ほど実験を手伝ってくれた荷物いっぱいの少年が
荷物を置いてくれて埋めてくれたのです!ええ!!
 
 
そういう意味じゃなかったんだけど、
その気持ちが実にうれしかったですね~!
爆笑
 
 
そしてその荷物いっぱいの少年は
2回ともショーを見てくれて、
ショー後に僕のところにやってきて、
このガムをくれたんです。
 
 
20141108F
 
 
ひやりんこアイスフーセンガム!
しかも2個入りのうち1個食べた残り1個!
 
 
食べかけのガムをくれたってのが
なんか気持ち的に友達感覚な気がして、
妙にうれしかったなにひひ
 
 
ガムを手に持つと壁に同化した(笑)
 
20141108G
 
 
シュワシュワサイダーみたいな感じで
実にあま~いフーセンガムでした!
実にありがとう!
 
 
そして、小BROS.の方から、
ちょっとエグゼクティブな感じのたらみのゼリーや
ちょびっと以前の福山さんグッズをいただきました!
 
20141108H
 
 
冷やしていただきました!
実にボリューム感満載のおいしいゼリーでした!
ありがとうございます!
 
 
さて、今日のひとことホンネです。
【この日は大阪から見に来てくださった
福山さんのファンの方がいらっしゃいまして。
小福山LIVE初参戦でした。
ひとつ心残りなのは、、、
福山LIVEでは恒例の
小福山LIVEでは久しぶりの
出席確認をすればよかったなと!!】
 
 
実におもしろかった!手2めがね
さんきゅー名古屋!
小fukutowel☆☆

ブログ一覧に戻る

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼