TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > World Yo-Yo Entertainment!!(大阪)

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2022.07.17

World Yo-Yo Entertainment!!(大阪)

子供NPOはらっぱさんの例会で、TOMMYによる「World Yo-Yo Entertainment!!」を上演。

世界チャンピオンによるヨーヨーショー&体験教室をお楽しみいただきました。

 

例会前にはオリジナルヨーヨー作りも実施し、多くのお子さんが手書きイラスト・デコレーションを駆使して

世界で1つだけのヨーヨーを作り上げました!

特にヨーヨー側面にマスキングテープででこるのは初めてみたけど、とっても可愛い!

こちらは中~高学年くらいの女の子の作った作品で、側面にはユニコーン柄のマスキングテープで装飾しています。

 

子どもだけでなく多くの大人の方にもヨーヨーを体験してほしいとの意図で

劇場さんが保有しているヨーヨーもご用意してくれました。

お客さまがご来場の前にできる限り、分解してパーツの清掃・組み換え・紐交換などのメンテナンスもさせていただきました。

 

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼