TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > Pomのバルーンプレゼント(Pom)

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2014.05.31

Pomのバルーンプレゼント(Pom)

5月11日 Pom(ぽん)イオンモール名古屋みなとに行って来ました!
小さなお友だちから大きなお友だちまで
たぁくさん来てくれました!
 
初めはモジモジ遠まきに見ていたちっちゃいお友だちも
「おいで〜」と手招きすると、少しづつ近づいて来てくれて、バルーンを手にした時は素敵な笑顔を見せてくれたね〜
 
securedownload
 
お友だちどおしで来てくれた女の子たちに、
それぞれ違うバルーンを渡した時は
「欲しかったの、当たってる〜」って驚いてた!
なぁんか わかっちゃったんだもーん。
 
そうそう、
出てくる前からずっと待っててくれたお友だちもいたね、嬉しかったなぁ!
 
またみんなに会えるといいな!
 
Pomでした!
 
securedownload (1)

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼