TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > NAGASAKI FLOOR de kofukuyama!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2017.03.17

NAGASAKI FLOOR de kofukuyama!

あなたの心、僕の心に NAGASAKI FLOOR 美味長崎!
こんにちは!小福山雅治です!

 

突然ですが、私、小福山、
大阪のウメキタフロアにて
長崎のじげもんよかもんを
食レポしてきたんですよ!

 

http://umekita-floor.jp/event_detail/event_detail_65.html

 

そうなんです。

 

『長崎とらふぐ』と『長崎和牛』の最高級食材で
各店舗の主人に創作料理を作っていただくという企画。

 

『やっぱり、じげもん!よかもん!大祭』以来の
食レポというやつです。
久しぶりに長崎の食を堪能させていただきました。

 

会場に行ってみると、
まぁ!おしゃれ!
おしゃれ過ぎるウメキタフロア!

 

そして、助手が美人外国人モデルさん!
栗林さん的立ち位置?でもなぜかナース姿!
『なんでナース?イベント屋さんの趣味?』と疑問を抱きつつも
嬉しさは隠せず(^^;)

 

アッキーことマツモトアキノリさんの進行でイベントがスタート!

 

 

ステーキ、もんじゃ焼き、アヒージョ、唐揚げ、パエリア、、、
いやー、最初から最後までどれも本当に
『実に美味しい!』の一言でした!

 

キンキンに冷えてやがるビールを飲みたかったな♪
いつかプライベートでも飲みに来たいな♪

 

さて、今日のひとことホンネです。
とらふぐ養殖生産量日本一、長崎県。
知りませんでした。

 

長崎にはまだ知らない魅力がいっぱいのようです。

4月には長崎県でのお仕事が決定しているので、
長崎県を堪能したいと思います!

\(^o^)/

 

さんきゅー大阪!さんきゅー長崎!

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼