TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > GW後半戦とクラウンンサーカス2連発!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2014.05.12

GW後半戦とクラウンンサーカス2連発!

ハロー。カンナですっ。
あという間にゴールデンウィークも終わってしまいましたー!!
皆さんはよい連休を楽しみましたか?
 
 
カンナは長野県のホテルサイプレス軽井沢に5月3~5日まで行ってました。
夜のファミリーバイキングに出演してたんだよ。
たくさんのお客さんのテーブルにお邪魔してバルーンをプレゼントをしてました。
 
 
あとホテルのラウンジでコンサート待ちのお客さんにミニショーをしたり!
照明も落とし気味、テーブルの上には生花とキャンドル、ゆったりソファで
とってもムーディな雰囲気のラウンジでしたけど
元気いっぱいぶつけてきました!!
 
 
ホテルでカンナもごはんをいただいたのです。
そば粉のガレット~チーズとドライフルーツをのせて~
とってもお洒落で美味しくて、サイプレス軽井沢に住みたいって思った位!
 
 
軽井沢でお会いしたみなさんには
「よいゴールデンウィークを★」ってバイバイしてましたが
楽しい思い出はいっぱいできたかな?カンナは楽しかったです。ありがとー。
 
 
 
そして5月10日は尾張旭市文化会館でヒロポン・ジャック・カンナの3人でクラウンサーカスでした!
このメンバーでの公演は久しぶりだったから気合いがはいっていたのです!
そしてホールでの公演です!
会場がホールの時は巨大バルーンをぼんぼん投げいれれるので楽しくって大好きです。
この日もバルーンたくさん投げてきました!
 
 
みんなで集合写真★
 
P1110136
 
ここあちゃんも一緒に写ってもらったよ。
 
 
そして5月12日瑞浪市の小学校でも同じメンバーでクラウンサーカスだったよ!
 
P1110152
自然にかこまれたのどかな学校さんで、たくさんのお友達が声をあげて笑ってくれました。
3人での60分ステージ、演者も楽しくてあっという間でした!
 
 
P1110162
 
 
 
 
色んな所でいろんな楽しい事があります。
この先どんな出会いがあるか楽しみです!
 
 
バイバイ。

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼