TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > GINZA de wedding de kofukuyama!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2015.04.30

GINZA de wedding de kofukuyama!

こん 銀座☆
 

突然ですが、私、小福山、
銀座 de wedding に出演してきましたよ!
 
 
そうなんです。
銀座に結婚式場?ピンと来ませんでしたが
ちゃんとありました。
 
 
ビルの11F~13F。
http://valldemossa-ginza.com/
 
♪銀座にもあったんだ~
こんな素敵な式場が~
(福山さんの『東京にもあったんだ』の替え歌)
 
エレベーターで上がってすぐ。
さすがにおしゃれっす!
 
 
DSC_0498
 
 
控え室もVIPな応接室みたいな。
 
 
DSC_0484
 
20150426C
 
 
新郎の上司からのサプライズで
小福山登場でした。
 
しかも今回は披露宴での登場ではなく、
挙式と披露宴の合い間に
屋上で開催されるミニパーティーで登場!
 
 
DSC_0479
 
ほらこんなにいい感じ!
 
DSC_0483
 
水場もあって涼しげ♪
晴れて良かった!
 
スタッフさんの気の利いた対応もすばらしくて、
実に素敵な結婚式場でしたよ☆
 
実におもしろかった!手2めがね
さんきゅー銀座!
小fukutowel☆☆

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼