TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > DRY Premium de kofukuyama!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2015.09.15

DRY Premium de kofukuyama!

こん ドライプレミアム。

 
 
突然ですが、私、小福山、
名古屋市内の結婚披露宴に出演してきましたよ!
 
 
そうなんです。
何度もおじゃましているホテルウェディングですが、
この日はいつもと違う控え室に案内されました。
 
 
控え室がまさにプレミアムな感じだったので、
撮ってもらっちゃいました。
 
 
 
20150913A
 
 
ネクタイするの忘れたし、
写ってるスーパードライはプレミアムじゃないし、
そもそもドライプレミアムのCMでこんな背景はない。
でも雰囲気的にドライプレミアムだなと思って(笑)
 
 
あえて言うなら、
金屏風に花の絵が描かれてるバージョンが似てるかな。
 
 
そして、披露宴。
 
 
新郎・新婦、ご列席のみなさまは
おとなしめの方が多かったのですが、
ショータイムは実に盛り上がりましたよ!(*´▽`*)
 
 
 
20150913B
 
 
お子様もがんばってくれました!
 
 
 
20150913C
 
 
実に素敵なウェディングでした!手2めがね
さんきゅー名古屋!
小fukutowel☆☆

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼