TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > 2年ぶりに輪中ドームへ!〈もっきー〉

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2019.11.27

2年ぶりに輪中ドームへ!〈もっきー〉

はろー!

クラウンもっきーだよ〜

 

大きな木曽川沿いにある、芝生が一面キレイな【輪中ドーム】にいってきたよ。

 

実は2年前にもきたんだぁ!(*^▽^*)

 

やまぜんホームズの感謝祭だよ、去年はニココ、今年は二度目のもっきーが登場ー!

 

ドームの中はとっても広くて、気持ちがいいね。

野球教室、サッカー教室、工作体験、仮装大会、フリーマーケット・・・盛りだくさんっ★

 

もっきーは100本以上のたーーーーーくさんのバルーンを持って行って、

ちびっこたちとバルーンロケットをたくさん飛ばして盛り上がったぜー!!!

 

ドームの屋根まで届いたかも?!?!

 

また来年も遊ぼうねっ╰(*´︶`*)╯

 

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼