TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > 12/21 はっぴぃクリスマスコンサート♪

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2014.12.24

12/21 はっぴぃクリスマスコンサート♪

21日日曜日 アピタ稲沢ではっぴ~クリスマスコンサートがありました
DSC_0628
一回目は沢山のお客さんでビックリ
二回目は更に沢山のお客さん
コンサートは大盛り上がりでステージにいっぱいのお友達が上がって来てくれました
 
いつもは最終曲でステージに来てくれるんだけど、コンサート中間辺りで気付けば私の横に10人以上のお友達
最終曲ではも~っといっぱいになり、みんなで勇気100%を大合唱 客席にいた子達も頑張ってくれましたよ
お父さんとお母さんは“ゆらゆらり”のお歌で頑張って下さいました お父さんやお母さんにぎゅ~って抱っこしてもらっている
みんなの顔がとってもシアワセそう
 
 
私もみんなを見てシアワセな気持ちになりました大好きがいっぱいあふれたコンサートでした
この日は2ステージで2回共、来てくれたお友達が何人かいました(^-^)その中の1人の男の子
DSC_0629
コンサート後に私の出待ちをしてくれてたんだぁ うれしかったなぁ
 
そして私服のお姉さんとパシャリ(笑)
ラボの名前を出したら『あ!知ってる!!この前、学校に来た!』と話してくれました 甚目寺の小学生なんだって
『クラウンが面白かった☆』って言ってくれて私も嬉しかったなぁ
 
これからもラボのメンバーはみんなのところに会いに行くよ~よろしくねっ
 

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼