TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > 1001のローキック de kofukuyama!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2014.12.29

1001のローキック de kofukuyama!

こん とりビービールイシシ

 
 
突然ですが、私、小福山、
友人たちの飲み会に参加してきましたよ!クラッカー
 
 
そうなんです。
 
 
普段から頻繁に会ってるわけではないけれど、
あるタイミングで度々お世話になっている仲間たちニコニコ
 
 
場所はここ、FARO 花楼。
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23046019/
 
 
実に楽しい飲み会の最中、
少し遅れて店内に入ってきた人。
 
 
なんか格闘技の世界ではすごい人が来るって聞いてたけど、
格闘技に興味がないから、
その佐藤嘉洋選手にも興味なかったんだよね、
実際に会って話をするまでは・・・。シラー
 
 
実際に会って話してみたらさ、
話の7割ぐらいはHな話なんだな。
 
 
しかも、話し方が実におもしろい!なっ・・・なんと!
 
 
聞いてる側が不快に思わないように
エロ話を上手に話せる人って、
福山さんぐらいしか知らなかったけど。
 
 
いましたね、ここに。
え゛!
 
 
Googleで調べてもらったら
彼の輝かしい戦歴とか載ってると思うんです。
格闘技ファンなら憧れる神のような存在だと思うんです。
 
 
しかし、エロトーク全快の時は
そんなすごい人だってことを
まったく忘れてしまってましたね。
爆笑
 
 
福山さんもそんな感じですよね。
ラジオやBROS.TVで福山さんを見聞きしてると、
ドームを数万人の観客で埋め尽くす巨星だってことを
忘れそうになりますよね。
にひひ
 
 
そんなこんなで、
格闘家佐藤嘉洋ではなく、
おもろい兄ちゃん佐藤嘉洋に興味が湧き、
この本を読んでみたい!と思って
買わせていただきました!
 
 
20141218A
 
 
20141218B
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4062182297/
 
 
佐藤選手のブログにも書かれてます。
http://ameblo.jp/sato-kick/entry-11966238453.html
 
 
さて、今日のひとことホンネです。
【福山さんも佐藤選手もそうだけど、
本当にすごい人って威張らないですよね!
自分が築いてきた実績(過去)よりも、
常にこの先到達したいゴール(未来)
にしか興味がない。実におもしろい。】
 
 
佐藤嘉洋、実におもしろかった!手2めがね
さんきゅー名古屋!
小fukutowel☆☆

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼