TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > 高陽ホテルでマジックと歌のショー♪(えみ)

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2014.05.08

高陽ホテルでマジックと歌のショー♪(えみ)

5月3、4日は岐阜県羽島市にある高陽ホテルという大きくてキレイなホテルで
マジックと歌のショーでした
_DS_4107
 
 
このホテルは高陽社という大きな会社でホテルの隣には研修センターがあり、
そこのホールでショーをしました。
沢山の芸能人のサインも飾ってあったよ
ここのお水はハワイのマハロというお水で、と~ってもおいしかったぁ
 
 
 
ショーに来てくださるお客さんは約200人で、子どもは30人くらいと聞いていたので
どんな感じになるのかとても不安でしたが、コンサートが始まると子どもたちはもちろん、
お父さん、お母さんそれにおじいちゃんやおばあちゃんもノリノリ
みんなでヤッホーホーをしたり手のひらを太陽にを踊ったり盛り上がったよぉ
おじいちゃんやおばあちゃんも高速アイアイも一生懸命頑張ってくれました
 
 
 
大人の方は普段あまりしない動きばっかりだったので、
皆様が筋肉痛にならないか心配になるほど協力をしてくださいました
そのお陰で最後まで大盛り上がりでした
 
 
 
コンサートの後は3日はマジシャン将魔さん、4日はマジシャンYUCCOちゃんのマジックショーでした★
どれも不思議でビックリの連続でした
 
 
 
2日間、見に来て下さった皆さまには沢山、ご協力をしていただき、本当にありがとうございました
パワーと笑顔を沢山ありがとうございました
 
 
歌のお姉さん えみ

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼