TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > 鈴鹿PAでグリーティング【ココロ】

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2019.04.15

鈴鹿PAでグリーティング【ココロ】

やっほい!クラウンココロだよ。

なんと、新しく開通した高速道路の鈴鹿PAに行ってきたよ!!

 

ココロの拠点は名古屋なのだけど、

大阪や伊勢方面の仕事があると

必ず渋滞してしまうのが亀山〜鈴鹿の間…

これを解消する画期的な道路でココロも実は楽しみにしておりました😊

 

鈴鹿山脈の山あいを走る道路で景色も良かったし、

楽しみに来るお客さんも大勢いて

会場はすごく楽しかったよ〜!!

 

会場では、最新の技術を使った面白いもの発見!

ARの技術で鈴鹿のSを撮影すると

カメラの中に、そこにはいない「みちまるくん」が出現するよー

なんかよくわからないけど、面白い🤣

みんなもやってみて〜

 

         

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼