TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > 鈴鹿市小学校でサーカスエコロジカル

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2014.05.28

鈴鹿市小学校でサーカスエコロジカル

みなさんこんにちは!
パフォーマンスラボのジャグリング部隊Keiです!
ラボブログには久々の登場!
 
さて、先日三重県鈴鹿市の小学校にECO サーカスエコロジカルでおじゃましてきました!
 
5 20 minowa4
 
 
 
今回のメンバーは
江古田博士
クラウン ヒロポン
クラウン カンナ
ジャグリング Kei
以上の4名でした^^
 
子どもたちは冒頭のヒロポン登場から大盛り上がり!
 
一気に楽しい雰囲気が出来上がりました!
 
そうかというと博士が登場し、話しはじめるとサッと話を聞く体制にチェンジ!
 
5 20minowa2
 
 
 
この切りかえの早さにはメンバーも感心しきりでした。
 
僕の子どもの頃はこんなにおりこうさんじゃなかったぞ(笑)
 
そんな子どもたちのおかげで、公演はスムーズに進行していきとてもいい雰囲気のなかでフィナーレを迎えることが出来ました^^
 
楽しむときはとことん盛り上がる!
集中するときはしっかり集中!
いろんなことに積極的に参加する!
 
これって大人になっても大事なことだよね。
 
子どもたちの雰囲気から逆にお勉強させてもらったメンバーなのでした^^
 
公演を観てくれたみなさんありがとう!
 
またどこかでお会いした時には声をかけて下さいね~

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼