TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > 金沢満喫 de kofukuyama!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2014.09.26

金沢満喫 de kofukuyama!

こん のどぐろうお座
 
 
突然ですが、私、小福山、

友達のウェディング2次会ということで
石川県に行ってきたんですよ!
 
 
そうなんです。
今回は出演ではなくて、
友達として参加♪
 
 
プライベートで石川に行くのは何年ぶりだろ???
たぶん、、、15年ぶりとか???え゛!
 
 
20140914A
 
 
会場の店の店主が司会もして進行していったのだけど
『不器用なんだけどいい人』オーラが出まくっていて
会場は実にほのぼの。ニコニコ
 
 
立食形式で新郎・新婦の席も特になく、
ほとんど立ちっぱなしで友人たちのところを回って
実にしあわせそうで癒されまくりでした。
 
 
ちなみに、参加者の方から
『福山雅治に似てますね?』と言われ。。。
 
 
『そうですか!初めて言われました!』
と言ってしまった小福山です(笑)にひひ
 
 
そんなこんなで、
翌日は近江町市場へ。うお座
 
 
金沢と言えば、、、
金沢カレー!
 
 
チャンピオンカレーと、
ゴーゴーカレーの
レトルトを発見!
即買い!カレー
 
 
20140915A
 
 
おみやげを探していたら、
実にすばらしいおみやげを発見!
え゛!
 
 
20140915B
 
 
ゼリーの中にくずもちが入っているという♪
おみやげにするより自分がほしいわ!!
ま、もちろん自分用にも買いましたけどね、
超絶に実にうまかったっすわ!!爆笑
 
 
20140915C
 
 
前日主役だった友達も合流して、
金沢で美味いとウワサの回転寿司へGO!
くるま。R
 
 
さすが金沢。
うちの地元じゃ見たことないメニューとか、
聞いたことない魚がたくさん。
ちなみにこの写真は錦織くんが食べたいと言って
ちょびっと話題になった『のどぐろ』。
金沢らしく金粉入り!
キラキラ
 
 
さて、今日のひとことホンネです。
【15年ぐらい前に行った金沢。
その時も回転寿司に行ったんだけど、
めちゃめちゃ美味かった記憶があって。
今回も行ってみて食べてみて
美味かった記憶を実証して真実となった(笑)】
 
 
実に楽しかった!手2めがね
さんきゅー石川県!
小fukutowel☆☆
 
 
【小福山雅治 ☆ TEAMパフォーマンスラボ】
女子に人気のジャックが大垣に出没したみたいだよ~♪
https://p-labo.jp/team/?p=1229

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼