TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > 金沢国際Hotel de kofukuyama!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2014.12.01

金沢国際Hotel de kofukuyama!

こん 幹事さんセミナーPARTⅡ!

 
 
突然ですが、私、小福山、
浜松市の呉竹荘で行われた幹事さんセミナーに引き続き、
金沢市でも出演してきましたよ!クラッカー
 
 
そうなんです。
場所は金沢国際ホテル。
 
 
真っ白な愛車でホテルに到着。
一歩車から降りると、、、
『寒っ!!!ええ!!
さすが北陸・金沢でした。
 
 
そんなこんなで、
前回の浜松と同じで、
ホテルで忘新年会を開催される
団体の幹事様を一堂にお招きし、
料理や余興でおもてなしするという内容音譜
 
 
20141118B
 
 
この日ももみあげがシャキーンとキマリました!
エッヘン
 
 
小福山LIVEが始まると、
実にノリが良くて盛り上がって
小福山的にも実に楽しかった!クラッカー
 
 
しかし、前回の浜松とは明らかに盛り上がり方が違う。
何が違うんだろうって考えた結果、
1つの結論に達しました。
ひらめき電球
 
 
浜松の盛り上がり方アップ
小福山の進行に関係なく、
お祭り男的な目立ちたがりな人が
勝手に騒いで盛り上がる感じ。
無法地帯?(笑)
小福山がツッコミ役になることが多いです。
 
 
金沢の盛り上がり方アップ
小福山の期待通~りに、
コール&レスポンスなど
盛り上がってほしいところで
ちゃんと盛り上がってくれる感じ。
空気を呼んで素直に盛り上がってくれます。
ショーがスムーズに進む進む!
 
 
無法地帯も小福山LIVEの魅力の1つなので、
どちらがいいとか悪いではないですが、
いろんな地域でLIVEをさせてもらうと、
ホントそういう違いは感じますね~。
 
 
そして、家に帰って『小福山』で検索すると
こんな写真がアップされてました。
変な顔~~~キャッ
 
 
 
20141118A
 
 
さて、今日のひとことホンネです。
【地域性と言えば、大阪とかすごいですね。
特に中年のご婦人、平たく言うとおばさま方。
僕が白衣を着て小湯川先生に変身して
ポーズを決めた時に返ってくる言葉が、
『よっしゃ!大丈夫や!やってよし!』って。。。
もうホンットかないませんわー(笑)】
 
 
実におもしろかった!手2めがね
さんきゅー金沢!
小fukutowel☆☆

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼