TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > 野郎夜 de kofukuyama!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2015.01.11

野郎夜 de kofukuyama!

こん 野郎夜!男前豆腐店

 
 
突然ですが、私、小福山、
西暦2014年12月23日、
福山☆冬の大感謝祭 其の十四
男の、男による、男のための聖夜にして野郎夜!!
に参戦してきたんですよ!ヾ(@°▽°@)ノクラッカー
 
 
20141223A
 
 
そうなんです。
 
 
20141223B
 
 
20141223C
 
 
こちらが、
Kakuniman de fukuyama!
 
 
オーダーするとき、
Kakuniman de kofukuyama
って真剣に間違えそうになったよ。
習慣ってコワイね~(笑)にひひ
 
 
満員の18000人には届かなかったものの、
14964人の野郎が集う会場はパッと見満席だし、
LIVEが進むにつれて何とも言えない一体感!
合格
 
 
『オーェっ!オーェっ!オーェっ!』という地響きのような声。
『ましゃー!』に負けないぐらい多かったのが、
『ふくやまー!』とか『まさはるー!』という掛け声。
中には『ふくやままさはるー!!』と氏名で呼ぶ人もいたし。
びっくり
 
 
まず普段のLIVEでは聞けない掛け声が
実におもしろかった手2めがね
 
 
福山さん本人もいつも以上に
すごく楽しんでる気がしましたよ爆笑
 
 
DSC_0106
 
 
こちらがウワサの童貞専用出口。
この先がどうなっているかは不明。。。
 
 
DSC_0156
 
 
こちらがグッズ売り場で買った品々。
満足!
 
 
事前にアスマートで購入した
HUMANジャージが届いていたので、
ジャージでの参戦も考えましたが、
ちょっと勇気がなかった!えへへ…
 
 
20141223E
 
 
そしてこちらがウワサの、、、
横浜中華街にある保昌の牛バラカレーカレー
 
 
とろみがあって、
なんとも不思議な食感の
美味しいカレーでしたよ!爆笑
 
 
何とも言えない満足感で
実におもしろかった!手2めがね
次回は必ず野郎18000人で埋め尽くそう!
さんきゅーパシフィコ横浜!
小fukutowel☆☆

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼