TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > 選挙管理委員会 de kofukuyama!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2014.10.11

選挙管理委員会 de kofukuyama!

こん 投票用紙!

 
 
突然ですが、私、小福山、
『ウソのような本当の瞬間!』
(テレビ東京系列)に
出演しましたよ!クラッカー
 
 
そうなんです。
こんな感じ。
 
 
20141010A
 
 
自分で言うのもなんですが、
ぜんぜん似てませんでしたね(笑)
 
 
ネタは4つ撮ったのですが、
使われたのは1つ。
制作現場みんなであんなに手間暇かけたのにびっくり
そんなもんなのでしょうか。
なんか、あっという間でした(笑)
 
 
番組自体もスタジオの様子がほとんど映らなかったり、
シャクに余裕がなかったような印象えへへ…
 
 
撮った他のネタは次回に使われることがあるかもしれないので?
ここでは話題にしませんが、
また出演できるといいなぁ~ニコニコ
 
 
ご覧いただいた方、
ありがとうございました!
 
 
さて、今日のひとことホンネです。
【今回登場いただいた東京都選挙管理委員会の瀬尾さん。
要潤さんに似てると思ったのですが、
放送を見ると似てないですね(笑)にひひ
 
 
実におもしろかった!手2めがね
さんきゅー見ていただいたみなさん!
小fukutowel☆☆

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼