TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > ANAクラウンプラザホテル de kofukuyama!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2014.12.11

ANAクラウンプラザホテル de kofukuyama!

こん 豪雪!

 
 
突然ですが、私、小福山、
現地に女がいるんじゃないかってくらいに
最近金沢で営業が多いんですよ!爆笑
 
 
そうなんです。
ということで、
前日入りで行ってきました金沢!
徽軫灯籠
 
 
宿泊先も翌日の宴会の会場も
ANAクラウンプラザホテル!
キラキラ
 
 
インターを降りてホテルに着く間に
あられが降ってきてちょいとびっくり。
 
 
ロビーにはクリスマスツリー!
 
 

DSC_0008
 
 
実にすばらしいホテルで、
朝までじっくりたっぷり
リッチ気分を楽しみましたよ!
 
 
そして、午後からは、
某生命保険会社のセールスレディさんの
成績優秀者お祝いパーティーに出演!
 
 
過去に他の生命保険会社さんでも
何度か同じようなパーティーに
出演させていただいてますが、
成績優秀な方はもれなく楽しみ上手!
なので小福山ショーももれなく盛り上がってます!
ありがとうございます!
(^◇^)
 
 
熱く熱くびっしょり大盛況で幕を閉じ、
片付けてホテルを出ると、、、
まさかの
雪!雪!雪!
豪雪ってやつです!雪
え゛!
 
 
 
DSC_0010
 
 
天気予報では夜遅くからみぞれって書いてあったのに、
夕方から豪雪ってどういうこと!?
ノーマルタイヤだし!ええ!!
 
 
とりあえずゆっくり走り出すけど、
高速道路は間違いなく無理!
渋滞の一般道をゆっくり走って帰りました。
 
 
そして、福井に入ったあたりからは、
高速道路の規制もなく
雪も小降りで大丈夫だったので、
ゆっくり帰りました。
 
 
滋賀に入るころには雪が止み、
岐阜はまったく降ってなくて
道路も乾いていて、
気温も6~7℃あったし。
あらためて北陸はなめたらあかんと再認識!
 
 
そして、途中、福井県のSAで買いました音譜
 
 
 
DSC_0025
 
 
メガネのクッキー的な♪
 
 
みっちーさんの故郷、福井県鯖江市は
実はメガネのフレーム生産シェア96%!
 
 
なので、こんなお菓子も売ってるんですね!
実におもしろい!(笑)
 
 
 
DSC_0030
 
 
さて、今日のひとことホンネです。
【次回の金沢は福山さんの誕生日、
2月6日に行きます。
タイヤも冬用タイヤに変えたし、
調子の悪い車も修理して
万全の対策で行きますよ!】
 
 
実にあせった・・・手2めがね
さんきゅー金沢!
小fukutowel☆☆

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼