TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > 豊田合成☆グランパスフェイスペイント!(tomo)

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2015.09.02

豊田合成☆グランパスフェイスペイント!(tomo)

IMG_3361
フェイスペインターのtomoです。
昨日、豊田合成さんのイベントにて、グランパスのフェイスペイントを行ってきました!
フェイスペインターのMIYUさん、Chamiさんと3人で入りました☆
会場は雨上がりの天気の中でも、とっても賑わっていて、108人分のフェイスペイント整理券もかなり早目に配布終了!
とってもたくさんのちびっ子たちにペイントさせて頂きました♪
IMG_3364
グランパスサッカーボールや、グランパスカラーのハートマークが人気で、
ほっぺにペイントしたちびっ子は周りのみんなに「かわいい~♪」って言われたり、写真を撮ったりしていました☆
会場にはグランパスくんやグランパスくんのガールフレンド?もいて、大盛り上がりでした(*^_^*)
 IMG_3365
皆様、ありがとうございました~!!

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼