TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > 豊橋ロワジールホテル de kofukuyama!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2015.01.13

豊橋ロワジールホテル de kofukuyama!

こん 豊橋を盛り上げちゃわnight!

 
 
まだまだ去年の記事が続く小福山ブログです。
 
 
突然ですが、私、小福山、
横浜が『女だらけの聖夜にしちゃわnightドキドキ
で盛り上がっているとき、
愛知県豊橋市で盛り上がってましたよ!
 
 
そうなんです。
 
 
豊橋みなとライオンズクラブのパーティー会場、
ロワジールホテル豊橋に
ものまね芸人3人が集結!!
 
 
まずはこの人!
 
 
DSC_0115
 
 
なんかこの写真は似てないけど、
ウド鈴木さんのそっくりさんで、
ウド鈴木さん!!
 
 
大いに会場を沸かせた後、
2番目の登場がこの人!
 
 
DSC_0111
 
 
地元豊橋市在住で
大先輩のベテランものまね芸人、
太田圭亮さん!!
 
 
この写真は、太田さんの持ちネタの中でも
ご本人マギー司朗さんからお墨付きをいただいている
マギーブイヨンというキャラクター☆
 
 
DSC_0117
 
 
そしてラストは小福山が登場!!
3人で30分ちょっとの時間をお楽しみいただきました!
 
 
さて、今日のひとことホンネです。
【太田さんはものまね番組で優勝したり、
すーっごい実績を持ってる大先輩なんです。
なのに、ものすごく腰が低くて、
芸歴5年そこそこの小福山にも
敬語で話しかけてくださるんです。
小福山は体育会のノリとか実はすごく苦手で、
先輩後輩以前に人間対人間として
接してくださる姿勢がとてもしっくりきて、
ちゃんとしてて実に信頼できる方ですね☆】
 
 
太田さんがこの日のことを記事に書いてらっしゃいます♪
http://ameblo.jp/k371166/entry-11973809359.html
http://ameblo.jp/k371166/entry-11974160840.html
 
 
実におもしろかった!手2めがね
さんきゅー豊橋!
小fukutowel☆☆

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼