TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > 謝罪…かな?

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2015.12.21

謝罪…かな?

ごめんね~
 
何故?謝っているかって?
 
それはね、
今日、ニココは、イオンモール名古屋みなとで、HAPPY バルーンプレゼントをしてたんだ
 
場所は、いつもの三階のキッズガーデン付近
 
だけど、だけど、今日の14時の回だけ、同じ三階だけど、反対側にいたの~
だって、だって、だって、いつもの場所にて、ピアノコンサート?してたの
 
 
移動しながら、プレゼントしようって、思ってたら…。
アッラニココたっら、人気者行列が出来ちゃったのね~
移動出来ず
 
 
帰りがけに、「あ~今日はあっち側で、やってたのか」って、ママさんが…。
きっと、他にもニココを捜してたお友達がいたよね
 
 
だから、もういっかい、
「ごめんね~
DVC00177
 
そして、ニココの新しい仲間っさ今日が、初登場
かわいいんだよん
 
 
この、かわいらしさ、写真では、解らない かっな?
 
 
メリークリスマス&よいお年を
じゃあ!またね

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼