TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > 誕生日には松阪牛を de kofukuyama!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2014.12.21

誕生日には松阪牛を de kofukuyama!

こん バースデイ!ケーキ

 
 
突然ですが、私、小福山、
憲俊さんの誕生日のお祝い飲み会に
参加させていただきましたよ!
ビールイシシ
 
 
そうなんです。
 
 
憲俊さんと言えば、
名古屋おもてなし武将隊の初代信長役として
大人気だった俳優さんです。
朝の情報番組でもレギュラー出演されてましたね。
ニコ
 
 
イベントでご一緒させていただいてから、
仲良くしていただいてます合格
 
 
 
20141206C
 
 
手に持っているのは
松阪牛の肉味噌うし
 
 
三重県松阪市での現場を終えた後だったので、
松阪市のおみやげ兼バースデイプレゼントです(笑)
 
 
憲俊さんがブログに書いてらっしゃいます。
http://ameblo.jp/scanp4/entry-11961779958.html
 
 
憲俊さん、おめでとうございました!
ヾ(@^▽^@)ノ
 
 
さて、今日のひとことホンネです。
【俳優さん、女優さん、経営者さん、テレビ関係者さん、
いろんな方々がいらっしゃいましたが、
『みんなでおもしろいことやりたいよね!』って空気が
実に愉快で居心地がよかったのです♪(^-^)】
 
 
実におめでとう!手2めがね
さんきゅー名古屋!
小fukutowel☆☆

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼