TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > 親と子の音楽鑑賞会

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2014.10.24

親と子の音楽鑑賞会

みなさんこんにちは!ラボスタッフのオオクワです!
今日のレポートは、クラウンコロコロちゃんから聞いたお話です!
 
 
 
オオクワ「コロコロちゃん、今日はどこに誰とパフォーマンスに行ってきたのかな?」
 
コロコロ「きょうはね、大阪の浪切ホールでね、音楽鑑賞会だったの!
DSCN2063
バグパイプ奏者のKojiKojiMoheji(こじこじもへじ)さんとね、
わたしたちクラウンのヒロポン、みっきー、ジャック、ココロ、コロコロも、がんばって演奏したんだよ~☆」
オオクワ「おお~!クラウンのみんなもKojiKojiさんと演奏したんだねー!」
DSCN2109
コロコロ「そうなの!KojiKojiさんの手回しオルガン、ステキだったなぁ~☆」
オオクワ「お客様のみなさんのところにも遊びにいったのかな?」
コロコロ「そうなの!お皿回しのお手伝いや、聖歌隊の指揮のお手伝いや。。。
それに、最初から最後まで、たくさーーーーん!はくしゅしてくれたんだよー☆」
 
オオクワ「そうだったのね!とても楽しい時間をみなさんと過ごせたみたいで、本当によかったですね!」
DSCN2143
 
コロコロ「うん!コロコロ達はとーーーってもたのしかったから、今日出会えたみんなも、たのしかったって思ってくれてたらうれしいな☆
ホントにホントに、ありがとう」
 
オオクワ「そうですね~!
またみなさんにお会いできるといいですね!
これからも、KojiKojiMoheji&クラウン達のコンサートで
全国各地にお邪魔する予定ですので、ブログを見てくれてるみなさんも是非会いに来て下さると嬉しいですね!」

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼