TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > 西文化小劇場deクラウンサーカス

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2014.11.01

西文化小劇場deクラウンサーカス

皆様こんにちは!
ラボスタッフのオオクワです。
10/30(木)に、クラウンサーカスまたまた登場!
名古屋市西区の西文化小劇場にて、
市内中学校様の芸術鑑賞会にお招きいただきました。
今回のメンバーは、
クラウンBiNGO、みっきー、ジャック、ココロの4人。
メンバーが会場に到着すると、生徒のみなさんは合唱コンクールの真っ最中!
みなさんのステキな歌声に一同ウットリしながらも、
クラウン達も負けてはいられません!
ステージを縦横無尽に所狭しと走り回り、
めいっぱいのパフォーマンスを繰り広げました!
IMG_4809
そうそう、こんなことがありました。
スタッフオオクワがステージ袖に待機していると、
生徒さん達(女の子)からのささやき声が。。。
 
「あの緑のピエロさん、超カッコいい。。。!(おそらくジャックですね)」
「あのイス、何段あるんだろう。。。すごすぎる!
(ジャックのイス倒立のことと思われます)」
 
 
うーん。。。
さすがパフォーマンスラボの誇るビジュアル系クラウン、ジャック。
女子中学生さんのハートもトリコにしてしまうとは。。。あなどれません。
他にも、
BiNGOの摩訶不思議な声や愉快なしぐさ、
今回紅一点のみっきーのおもろ可愛らしさ、
ココロのおとぼけパフォーマンスやジャグリング等など、
見所たくさんのクラウンサーカス。
 
 
ラボのクラウン達が繰り広げるパフォーマンスを、これからも全国のみなさんにお届けして行く予定です。IMG_8141 (1)
 
 
生徒のみなさん、諸先生方、本当にありがとうございました!

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼