TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > 芸術鑑賞会 de 変顔 de kofukuyama!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2015.01.04

芸術鑑賞会 de 変顔 de kofukuyama!

こん 芸術鑑賞会!

 
 
突然ですが、私、小福山、
愛知県弥富市の某高校にて
芸術鑑賞会に出演してきたんですよ!
 
 
そうなんです。
 
 
メンバーはメインゲストに
名古屋ケントスのレギュラーバンド
ザ・ブギーパラダイスさん、
山口晃司さん率いる津軽三味線チームの2組!
そしてシークレットゲストとして
私、小福山が登場!
 
 
やっぱりね~、
ビールと音楽は『生』ですよ。
 
 
本番ではなかなか聞けないので、
リハの時にお先に聞かせていただきましたが、
聞き入っちゃいますね!
見入っちゃいますね!
 
 
小福山は以前に他校の芸術鑑賞会で
けっこうな勢いで滑り気味だったので、
今回はちゃんと内容を変えて参戦しましたよ!
自分でも驚く気の利いたアドリブが飛び出し、
今回はバッチリでしたよ!
 
 
そして、出演者全員で記念撮影!
 
 
20141219A
 
 
企画を担当した株式会社わちゃわちゃの社長
鈴木ケンスケ氏が『みんな変顔で!』
と言うので、変顔で写ってみたら、
変顔してるのオレだけじゃん!!というオチ(笑)
 
 
ちなみに、津軽三味線チームの中に
るろうに剣心衣装の方もいらっしゃいましたよ♪
左端ね(^-^)
 
 
そして、夜はわちゃわちゃの忘年会に出席!
いろんな芸人、パフォーマーの方とお話できて
実に楽しい宴でしたよ!
 
 
20141219B
 
 
こっちではケンスケさんだけ変顔(笑)
 
 
さて、今日のひとことホンネです。
【出演にしてもプライベートにしても、
いろんな一流の芸人さんたちと
ご一緒できるのは実に刺激的です!
2015年も切磋琢磨!】
 
 
実に刺激的!手2めがね
さんきゅー弥富!
小fukutowel☆☆

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼