TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > 花いっぱいのデンパーク

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2015.06.11

花いっぱいのデンパーク

MIYUです。
あったかい日が続いてますねー!
今年は春を通り越して夏が来ましたねΣ(OωO )
先日デンパークで行われた
トヨタホーム様のイベントで
パフォーマンスさせていただきました!
image1
写真がずいぶん前のもので
めちゃ若い、、、(笑)
若かりし頃の謎のポーズです(笑)
この日もとてもいい天気で、
ステージの時間にはたくさんの方にお集まりいただき
ありがとうございました!
花が好きな私、
image3
帰りにこっそりとあちらこちらで写真を撮っていたら、
image4
撮りましょうか?!✨
とお声がけいただき、恥ずかしながら撮っていただきました☺️
image2
1人フォトスポット(笑)
デンパークはたくさんのお花で
とても綺麗でしたよ!
皆さんもぜひ行ってみてくださいね☺️

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼