TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > 結婚式で大道芸を!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2015.10.25

結婚式で大道芸を!

久々の浜松市!

 
 
 
 
浜松ぎょうざ屋さんを横目に現場入りです^ ^
 
 
 
 
浜松ぎょうざ食べたことないからチャンスだったけど
現場前にぎょうざはなんとなくダメな気がしてスルーしました。
 
 
 
 
今日は結婚式披露宴でのアトラクション出演ですからね^ ^
 
 
 
 
南国リゾートのようなプールのあるガーデンでのショーでしたので天気が心配だったのですが、
パラつくこともなくいけたのは本当によかった\(^o^)/

 
o0480036013450857236
 
 

今日は各地で色々なお祭りも行われていたので、
降らないでほしいっていう人たちの思いに応えるとは天気さんも味なことをするもんだ。
 
 
 
 
さて、パフォーマンスですが大切なパーティーで大道芸を起用してくれた
新郎新婦の期待に応えるべく気合い入れてのぞんだかいあって、
ジャグリングノーミスノードロップの会心の演技\(^o^)/
 
 
 
 
最初、iPodになぜかシャッフルかかっちゃってTHE BOOMの島唄が流れるという
謎ハプニングがありましたが、南国ムードUPしたし大丈夫だよね?(笑)
 
 
 
今回はガーデンでのショーということで、光の演出はナシで準備したのですが、
プランナーさんと相談して急遽取り入れることに。
 
 
 
控え室でおふたりのためのプログラミングを組み、
パフォーマンス後にサプライズ登場してグラフィックポイの演技を入れさせて頂きました!
o0480036013450857251 (1)
 
結婚式でのパフォーマンスにピッタリのプログラムが出来たので嬉しかったです^ ^
 
 
大道芸が大好きという新婦のために自分のベストのが尽くせて本当によかった^ ^
 
 
o0480064113450857268
ハレの日を迎えられたおふたり、これからも末永くお幸せに!

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼