TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > 納涼パーティーにえみちゃんと♪<みっきー>

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2017.08.16

納涼パーティーにえみちゃんと♪<みっきー>

やっほほ~!みっきーだよ~!

 

山の上で「ヤッホー!」っていうと

やまびこが返ってくるっていうのを知ってから

いつかやってみたいのだけど、

どこに行ったらできるんだろう・・・?!

 

やったことあるお友達がいたら、みっきーにこっそり教えてね(^0_0^)

 

さてさて、毎年声をかけてくださってる企業さんの納涼パーティー♪

今年はえみちゃんと一緒に行ってきたよ♪♪やっほほ~♪♪

 

会場には大きなフロアにおいしいご飯がた~~~~っくさん並んでいて

後ろの方には楽しい屋台がいっぱい!!

ステージに来てくれるかな~?っと2人でドキドキそわそわしてた。。。

 

 

でも、心配なんて何のその♪

たくさんのお友達が前の方に集まってくれて

一緒に歌ったり踊ったり♪

 

ご飯を食べているおじいちゃんやおばあちゃんたちも

手を振って一緒に応援してくれました♪(^_-)☆うれしかったなぁ~♪

 

終わってからもお写真撮ったり、握手したり!

みんなありがとう(^^♪元気でまた会おうね~!

 

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼