TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > 納涼まつり はしご大作戦!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2014.08.06

納涼まつり はしご大作戦!

今日のみっきーはおおいそがし!
なぜなら、夏まつりをはしご!なのでしたヾ(*´▽`*)ノ
なつ大好きなみっきー。
お祭り大好きなみっきー。
いつもより少しテンション高めのみっきー(笑)
今日の一件目は
三重県桑名市のベストライフ長嶋さん!有料老人ホームでした!
 
image-2
 
たくさんの方に集まっていただいてとても嬉しかったですーヽ(*^ω^*)ノ
司会の職員さんがとってもおちゃめな方で思わずみっきーもにっこりなってちゃったヾ(*´▽`*)ノ
そしてそして、
そこからいどーう!
岐阜県可児市の、デイサービス
一笑の納涼まつりにおじゃまさせていただきましたーヽ(*^ω^*)ノ
 
image-3
 
看護師、介護士、保育士
大道芸士、、、?!(#゚ロ゚#)笑
ファミリーのみなさんも元気いっぱいでした!!みなさん雨の中お越しいただきありがとうございましたーヽ(*^ω^*)ノ

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼