TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > 粕尾将一 縄跳びショー&ワークショップ (滋賀)

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2020.11.15

粕尾将一 縄跳びショー&ワークショップ (滋賀)

滋賀県のおやこ劇場さん例会にて「粕尾将一の世界一の縄跳びショータイム」の公演でした。

3月に公演予定でしたが、社会状況をみて延期をして本日になりました。

みなさんとても楽しみに例会を待っていていくださり温かく迎えてくださいました。

 

縄跳びのスゴ技に驚いていただいた後は、自分たちも縄跳びに挑戦!

縄の持ち方1つで、跳びやすさが変わるということや

2重跳びのコツなどをお伝えしました。

 

小中学校では、これから冬の季節に体育の授業で縄跳びがはじまってきます。

ぜひまっちゃんからのアドバイスを忘れずに挑戦していってくださいね!

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼