TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > 第二幸楽荘 de kofukuyama!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2015.10.05

第二幸楽荘 de kofukuyama!

こん 第二幸楽荘♪

 
 
突然ですが、私、小福山、
名古屋市港区の福祉施設、
第二幸楽荘のお祭りに
おじゃましてきたんですよ!
 
 
そうなんです。
小福山ショーの他にも、
こどもたちのステージがあったり、
スタッフさんたちが仮装してたり、
会場中が楽しい雰囲気に包まれてました。
 
 
 
20151003B
 
 
そんな中、小福山が、
いつものように楽しいショーを終えて退場したら、
司会の方に再度ステージに呼びこまれました。
 
 
すると、
今、話題のあの方が!
直々に登壇され、
小福山に花束をくださいました!
 
 
 
1443880314483
 
 
誰?
 
 
ずばり言っていいですか?
 
 
吹石一恵さん!
 
 
…の手作りお面をかぶった少女でした!
( ´艸`)
 
 
ステージで2人が並ぶと
客席のみなさんが写真を撮り出したので、
なんだか記者会見みたいな感じでした(笑)
(その写真が手元にないのが残念!)
カメラキラキラ
 
 
小福山はトークの中に少し
福山さんの結婚の話を取り入れた程度だったのに、
ノリのいい?悪ノリの過ぎる?スタッフさんたちは
そこまでやってくれちゃいました!(^^;)
 
 
実におもしろかった!手2めがね
さんきゅー名古屋!
小fukutowel☆☆

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼