TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > 福岡 de kofukuyama!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2016.04.04

福岡 de kofukuyama!

僕の心 あなたの心に 明太子!
こんにちは!
小福山雅治です!
 
 
突然ですが、私、小福山、
先週に引き続き2週連続で
福岡に行ってきましたよ!
 
 
そうなんです。
営業で年に1度行くか行かないかの福岡ですが、
今年は先週のスペースワールドに続きすでに2回目!
 
 
今回は某病院の新入職員歓迎会に
呼んでいただきましたよ!
 
 
幹事の方からは
毎年いろんな芸人さんをお呼びしてるんですが、
今までで一番おもしろかったです!
とお言葉をいただきました!
恐悦至極!
 
 
お仕事の後は、中洲に行き、知り合いのJさんと合流。
 
 
福岡の海の幸を楽しんだ後は、
ママが福山雅治の大ファンなんでぜひ!
とJさんに言われてRadianceというお店へ。
 
 
お店に行くとなんと!
ものまねの先輩のかいやまとさんが!
『えーーーーっ!!!なんで居るの!?!?』
 
 
かいさんのfacebookによると、前日に、
長渕剛さんのものまねをされてる勇次さんのお店で
サプライズ登場してからもう名古屋に帰ったはずなのに!
Jさんが小福山に仕組んだサプライズでした!!(^▽^;)
 
 
20160402B
 
 
しばらくしてから今度はJさんと小福山が、
勇次さんのお店に行ってサプライズ登場を決行!!
 
 
 

 
 
勇次さんとしては、前日のかいさんに続いて2日連続のサプライズ!
まさかですね!
 
 
勇次さんとは昨年の名古屋のものまねイベントでご一緒して以来。
初めて勇次さんのお店に行かせていただきましたが、
長渕剛さんのファンのお客さんがたくさんいらっしゃって熱いお店でした!
 
 
そしてしばらく経つと、
勇次さんのお店に遅れてかいさんが登場!
 
 
『あれー!!??なんで居るのーっ!?!?
 名古屋に帰ったんじゃないの!?
 もしかして小福山くんも知ってたのー!?!?』
 
 
『はい、もちろん知ってました♪( *´艸`)』
 
 
2日連チャンで!
1日に2回も!
サプライズされた勇次さん。
ものまね芸人さんが勇次さんのお店に
サプライズで登場するのが風物詩となってる感があります。
勇次さん愛されてますね(^-^)
 
 
20160402C
 
 
さて、今日のひとことホンネです。
福岡はたまにしか来られませんけど、
食は美味いし、人は優しく楽しいし、
また福岡がさらに好きになりました!!
 
 
この楽しい夜については、
かいさんもブログに書いてらっしゃいます♪(^-^)
 
 
さんきゅー福岡!
また逢おう!またやろうな!

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼