TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > 福山雅治男性限定ライブ野郎夜 de kofukuyama!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2017.12.24

福山雅治男性限定ライブ野郎夜 de kofukuyama!

こんにちは!

あなたの心に野郎夜!

小福山雅治です!

 

突然ですが、私、小福山、

今年も福山さんの男性限定ライブ『野郎夜』に

参歌してきましたよ!

 

そうなんです。

野郎夜の魅力を知ってもらいたくて、

毎年友達を誘うんですが、

なかなか良い返事をもらえなかった。

なので、いつも1人で参歌なんですが今年は、、、

3人で参歌なんですよ!

 

『友達を連れて来て!みんなで会場を満員にしようや!』

という福山さんの呼びかけに応えられないのが悔しかったんですが、

ようやく胸を張って参歌することができました!

 

わが最強のTEAMパフォーマンスラボの芸人仲間と、

大学の時の友人で作詞家の友達という異色のコラボ!

2人とも野郎夜は初!

というか福山LIVE自体が初!

 

3人ということで、

車で行こうということになり、

道中も福山歌をかけながらワイワイ(^^♪

富士山もきれいだったし!

あっという間にパシフィコ横浜!

 

 

 

 

LIVEグッズをたくさん買って、

MASHA’s BARや、福山大明神を堪能!

 

そして僕は途中から、

福山さんのファンクラブ向け動画番組BROS.TVの

荘口さん、今浪さん、ARATAさん、マスク・ド・フクさん、

福山さんのものまねでおなじみの大山さん、みっちーさんたちと合流して

インタビューやネタ対決!

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ、

あっという間に開演時間!

 

最初から最後まで福山さんは

女性がいる前では絶対に口にしない男子トークで大盛り上がり!

この空間でしか味わえない特別扱いに大満足!

 

びっしょり盛り上がった後は、

BROS.TVのインタビューに参加!

たくさんの感動話を聞いて、

みんなでまた来年も約束の浜で逢おう!!

と写真を撮ったり握手をしたり。

 

10歳に満たない男子から、

福山さんよりはるかに年上の人までが

1万数千人も1つの場所に集まって。

歌って、笑って、拳を突き上げて、泣いて。

こんなにおもしろい空間は

この広い広い地球上でもここしかないだろう。

 

今年も野郎夜は実に素晴らしかった!

野郎夜は永遠に!

さんきゅー横浜!

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼