TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > 福山色の披露宴 de kofukuyama!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2016.05.08

福山色の披露宴 de kofukuyama!

こんにちは!
あなたの心 僕の心に福山歌!
小福山雅治です!
 
 
突然ですが、私、小福山、
愛知県豊橋市の結婚式場にて
披露宴に出演させていただきましたよ!
 
 
ただ、この日の披露宴は
いつもより少し緊張しました。
 
 
なぜなら、余興以外にも
重要な任務を拝命していたからなんです。
 
 
それは、
お色直し後の新郎・新婦再入場のときに
新郎が待つところまで、
新婦をエスコートするという任務。
 
 
なので、衣装もいつもと違います。
 
 
白のネクタイ、
そして、めったに使うことのない白のシルクリボン。
 
 
 20160430B
 
 
この日の新郎・新婦は福山さんの大ファン。
以前にショッピングモールでの小福山LIVEを観に来てくれたことがあり、
その時に一緒に撮った写真をtwitterのトップ画像にしてくれてたので、
お顔をとてもよく覚えてました。
 
 
控え室のテーブルに置かれていた
小福山宛てのウェルカムボード。
(写真のお顔とメッセージにモザイク入れてます)
 
 
結婚式の準備は大変だったはずなのに
心を込めて作ってくれたことに感動するとともに
緊張がほぐれていった思いです。
 
 
そしていよいよ出番。
 
 
『I am a HERO』に合わせてカーテンが開き登場!
新郎のところまでお連れした後は、お2人をお席まで先導。
 
 
そのまま小福山のショータイムで盛り上がった後は、
小福山が持つキャンドルの種火から新郎・新婦のキャンドルに点火。
 
 
列席者のみなさまにも火が灯り、
小福山の掛け声でみんな一斉にふーっと吹き消す。
と同時に『美しき花』が会場を包み、
なんとも言えない一体感!
 
 
その後は新郎・新婦を囲んでの
ご友人たちの写真撮影にも加わり、
実に楽しい披露宴となりました。
 
 
さて、今日のひとことホンネです。
 
 
流れる曲はすべて福山さんの歌!
もう自分も最初から最後まで
披露宴に列席したいぐらいに
楽しい雰囲気でしたよ(^^♪
 
 
お2人が歩んで来られた道、
これから歩んで行かれる道には
いつも福山歌が流れているんでしょうね。
 
 
福山歌とともにお幸せに!
 
 
さんきゅー豊橋!

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼