TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > イベント > 知多市こども未来館でハッピースマイル

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

イベント

2018.07.12

知多市こども未来館でハッピースマイル

えみです(o^―^o)
7月8日、知多市こども未来館にクラウンみっきーと
ジャックと遊びに行って来たよ♪

ステージはこんなに可愛く装飾しちゃいました。

 

 

この日は朝と、お昼の2回公演。
みんなチケットを買って私たちに会いに来てくれたんだ(⌒∇⌒)
なんと、夜中まで雨ザーザーだったのに朝にはすっかりいいお天気!
コンサートが始まるとお友達が「てるてる坊主を作ったんだよ!」
と教えてくれました
そのおかげでおひさまが顔を出してくれたんだね

ありがとう

午前中のお友達も午後に来てくれたお友達もみんなニコニコ笑顔。
お父さんもお母さんもにこにこで会場は笑顔のお花が沢山咲きました。
パンダうさぎコアラではみんな可愛い動物さんに変身

 

 

みんなと一緒に歌って踊ってクラウンショーでは大笑い

 

 

とっても楽しいコンサートになりました
ご来場下さった方、本当にありがとうございました

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼